読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学4年間。

日記

街中を歩いていると、袴を着た女子大学生をよく目にするようになりました。

卒業シーズンですね。

私も来週卒業式ですが(笑)

大学4年間、大変短いように感じています。

入学式当日は雨だったと記憶しています。

「友人を作ることはできるかな」、「どのサークル・部活に入ろうか」、「アルバイトうまくできるかな」などと不安を覚えながら、入学式を迎えましたね。

幸いにも、友人を作ること、部活に所属すること、アルバイトをすることもできました。

1年生の頃が懐かしい…。

そして、在学中に彼女を作ることもできました。

まさか私に彼女ができるとは、想像もしていませんでした。

現在も交際をしており、結婚も視野に入れています。

同じ大学に入学し、同じ部活に所属した女性と交際、そして結婚。

運命的です。

 

4月からは社会人。

学生気分で甘ったれていたら必ず失敗します。

頑張らなくては。