読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彼女とのエッチ。

日記

交際する中で、エッチすることが当たり前になってきてますよね。

私も、現在の彼女と交際を始めて2週間で初エッチしました。

しかも、私は童貞卒業、彼女は処女卒業も兼ねていました(笑)

AVとかエッチなメディアでしか情報を仕入れたことがないので、分からないことが多々ありましたが、丁寧な初エッチを心掛けました。

彼女のアソコがきちんと濡れるように、キスをしたり、愛撫をたくさんしました。

私のち◯こを彼女のアソコに入れるときはかなり緊張しました。

なんてたって初めてですから(笑)

もちろん、きちんとコンドームを付けました。

私のち◯この先端が入ると、彼女はかなり痛がっていました。

見ると、彼女のアソコから出血していました。

私はビビってしまい、ち◯こを挿入するのを諦めてしまいました。

 

後日、またエッチをする機会がありました。

その日も彼女はかなり痛がっていましたが、無事にち◯こを挿入することができました。

お互い1つになれたことに感動し、強く抱き合った記憶があります。

少しずつ腰を振り始め、彼女も喘ぎ始めました。

多少の出血がありましたが、無事射精することもできました。

 

今では、彼女のアソコが濡れれば、すぐにスルッと挿入できています。

大学生なので時間があるため、彼女の自宅(1人暮らし)へ行く度にエッチしています。

多いときには、1週間に4日もエッチしていました。

たぶん、同棲したら毎晩エッチするんだろうなと予想してます(笑)