
日本第一党の結党式が行われたようです。

日記

桜井誠氏が日本第一党を結党 「政権を取ったら韓国と断交する」 仇敵、神奈川新聞の石橋学記者に向かって「北朝鮮の批判をしてもヘイトかい?」』

http://www.sankei.com/smp/politics/news/170226/plt1702260010-s1.html

 

今朝、Yahoo!ニュースを見て、日本第一党の結党式が行われたことを知りました。

桜井誠氏の存在は知っており、たまにデモに出くわしたときに見掛けました。

桜井さんは演説が上手で、面白かったですよ。

桜井さんの主張に納得できる部分もあり、個人的には、日本第一党に一票を投じてもいいかなと考えています。